ドクターエックス4 1~最終回の動画視聴ならここ!

米倉涼子さん演じるフリーランスの外科医、大門未知子が「私、失敗しないので」のオペをして、

救出不可能!難航一色!の患者の病気に立ち向かい、救っていきます。

 

ドクターエックス4(シーズン4)の1話~11話(最終回)の動画視聴を全話無料でするならここ!!

あらすじや感想についてもふれているので、一緒にご覧になってくださいね(^^)

ドクターエックス4は、ゲストがかなり豪華だったと話題になっていますね。

 

マンネリ化してきたかと思われているドクターエックスでしたが、

全くそんなことはなく、視聴率も上々でした!!

ドクターエックス4の1話~11話 あらすじ・感想・動画視聴

ドクターエックス4 1話

ドクターエックス4の第一話「復活!!!失敗しない派遣の女性・・・中継オペ1000万!!」

1話は2016年の10月13日に放送

<あらすじ>

舞台は、宿敵・蛭間院長が(西田敏行)率いる、医療ミス、派閥闘争などで評判ガタ落ちになった国内最高峰の大学病院ー。

この殺伐とした雰囲気の大学病院に、アメリカ帰りの大門未知子が呼ばれ、持ち前のテクニックと負けん気、勘の良さで初日からオペをすることになり・・・

そしてとうとう日本をでて撮影したドクターエックス!その人気がうかがえます~

 

ドクターエックス4 2話

ドクターエックス4の第2話は・・・「貧乏村長VSせこい国会議員オペ・・・Wで失敗しないので」

第2話は2016年10月20日に放送

<あらすじ>

富裕層に特化したブランド戦略を打ち出した「東帝大学病院」の病院長である蛭間重勝(西田敏行)は、下々に患者を選ぶよう指示するのだが・・・

病院のために、経営のために、蛭間院長はお金持ちばかりを受け入れる、リッチな病院を作ろうと画策しますが、

もちろん未知子はそんな政策はムシ!

大門未知子節が炸裂して爽快です!!

 

ドクターエックス4 3話

ドクターエックス4の第3話は・・・「20年前の医療ミス!不倫相手のお腹の秘密」

第3話は2016年の10月27日に放送

<あらすじ>

財布を拾ってくれた大門未知子(米倉涼子)を訪ね、須山三佐江(松下由樹)という女性が「東帝大学病院」にやって来たのだがこの女性が実は・・・

いや~松下由樹さんと病院の組み合わせと言えば「ナースのお仕事」ですが、

今回はもちろんナース役ではありませんね(笑)

 

ドクターエックス4 4話

ドクターエックス4の4話は・・・「大門未知子VS同時刻オペ!美人姉妹ユニットが太る病気に!?未知子まさか助手志願!?」

第4話は2016年の11月3日に放送

<あらすじ>

美のカリスマとして世を席巻する美人姉妹ユニット「四葉姉妹」が、「東帝大学病院」にやって来た!院は彼女たちを宣伝効果に使うのだが・・・

四つ葉姉妹って・・・姉妹じゃないんですが、なかなか最近のドラマでは登場することがない大物ゲストが登場しますよ~

そしてまたも、芸能人を使って院の知名度を上げようと頑張る蛭間たち・・・

 

ドクターエックス4 5話

ドクターエックス4の5話は・・・「派遣の女が政権争いに参戦??」

ドクターエックス4の第5話は2016年の11月10日に放送

<あらすじ>

ライバルだと思ってもいなかった、格下の大学病院の研究論文が世界に評価され始めたことで、東帝大の病院長である蛭間(西田敏行)が論文を書くことを強要するのですが・・・

未知子も院長の座を巡る権力争いに加わるのか??とちょっとナゾはタイトルですね。

蛭間はとりあえず自分の権力をもっと強い形にしようと必死でいろんな人に論文を書くようにしていきます。

 

ドクターエックス4 6話

ドクターエックス4の6話は・・・「御意男のクーデター!!メス無き心臓手術!?」

第6話の放送は、2016年11月17日

<あらすじ>

蛭間重勝(西田敏行さん)が論文盗用疑惑で窮地に立たされており、久保東子(泉ピン子さん)が院長の座につかんとしていました。未知子のくびがかかっていますが・・・

一方論文の発表につき、御意の男が再びシーズン4に登場!

いよいよ院長の座を巡り、権力争いは激化してきましたね。

医療・病院内では論文がかなり重要視されていて、歴史が変わるくらいスゴイ論文発表につき、例の男がふたたびシーズン4に登場!!

 

ドクターエックス4 7話

ドクターエックス4の7話は・・・

第7話は2016年の11月24日に放送

<あらすじ>

誰の厚意かわからいんですが、「神原名医紹介所」に、“耳が聴こえないピアニスト”として人気を集める七尾貴志(武田真治)のリサイタル・チケットが送られてきた。彼の耳が聞こえない病気は治るのか・・・

これまた大物ゲスト??が登場!!

メチャイケの印象が強いので、演技をしている姿をみると思わず笑ってしまう(失礼ですが・・・)あの人ですよ~

 

ドクターエックス4 8話

ドクターエックス4の8話は・・・「秘密のリスクとコンプライアンス!大切なのは目の前にいる人」

第8話は2016年の12月1日に放送

<あらすじ>

スーパースターである八乙女悠太(小西遼生さん)こと、ゆう様が東帝大学病院に極秘入院するも、情報漏えいしてしまいます・・・

別の病院に転院するかと思われたが、大門未知子(米倉涼子さん)の一言から病気と向き合うために手術を決意する八乙女でしたが、八乙女が危険な状態に・・・

なんで病院なのにこんなにもあっさりと情報がもれてしまうのか・・・

人の口は信用なりませんね!またウイルスが原因で八乙女さんが危険になってしまいます。

 

ドクターエックス4 9話

ドクターエックス4の9話は・・・

第9話は2016年の12月8日に放送

<あらすじ>

東帝大と慶林大の因縁!両院長の妻が率いる婦人会が静かに燃え上がる!?

両婦人会の威信をかけた社交ダンス大会で、慶林婦人会のエース九条映美(中山忍)が突如倒れてしまい・・・

こんな婦人会はイヤ!

お金のある人たちは、例え女性でも権力を欲しがるみたいで、病院の外でも争いはあるみたいで・・・

 

ドクターエックス4 10話

ドクターエックス4の10話は・・・「前代未聞・・・母体、胎児の同時手術!!中国から来た超VIP患者を救え!」

第10話の放送は、2016年12月15日

<あらすじ>

中国の大富豪である王超(矢野浩二さん)の妻である十希子(黒木メイサさん)さんが、妊娠しているにも関わらず心臓疾患を患っており大門未知子(米倉涼子さん)が、前代未聞の母子を同時に手術する!!

10話では大物ゲストが登場ですね!!

なんと産後初ドラマ!?黒木メイサさんと、これまた大物、たみちゃんこと草刈民代さんがゲスト出演!

これは迫力満点ですよ~

 

ドクターエックス4 11話(最終回)

ドクターエックス4の11話(最終回)は・・・「さらば大門未知子!さらば友よ!聖夜のオペも失敗しないので」

11話(最終回)の放送は2016年

<あらすじ>

局所進行膵がんであることを誰にも打ち明けず、体調が悪いにも働き続けていた麻酔科医・城之内博美(内田有紀)。

しかし!城之内が大門未知子(米倉涼子)の前でついに倒れてしまった!

未知は悲鳴を上げながらも城之内を救急車で病院まで連れていきます。

検査後、未知子は城之内の病気が進行しすぎていてステージ4まで進んでいることがわかり、すぐさま手術をとり行おうとしますが・・・

今まで体調が悪そうにしていた未知子の相棒、城之内さんの病気が発覚しましたね!

未知子は必死で彼女を救おうと頑張るのですが、

あまりにも病気が進行していたためあきらめざるをえない状況にまで追い込まれますが・・・

 

ドクターエックス4 1~11話(最終回)の動画視聴はここ!

ドクターエックス4の1話~11話の最終回全話までを無料で視聴したい人はこちらがオススメ!!

 

現在ドクターエックス4の動画配信は行われているとことはいますが、

ポイントを集めなくちゃいけなかったり、無料で動画の見逃し配信をすることができなくなっています。

もちろんデイリーモーションやパンドラなどの違法動画UPサイトはほとんどが削除され、

音もない動画すらあります。

違法動画は無料で視聴できますが、視聴するだけで違法に!それにスマホやパソコンにウイルスが付いてきて危険です!!

 

でも、無料でドクターエックス4の動画を視聴したいですよね!?

そんな人にはこちらがオススメ♪

登録するだけで初月無料!!

もちろん初月内に解約すれば無料!!

私も試してみましたが、本当に無料で一切お金を払うことなく利用出来ました!

 

トライアル期間は今だけ!!

いつトライアル期間が終わってもおかしくないので早めに登録を。

↓↓ ↓↓

TSUTAYAディスカスを試してみる

 

もちろんドクターエックスのシーズン1~4まで動画視聴できちゃいますよ~

全話と言わず、全シーズン視聴ができちゃいます!!

 

1ヶ月の間なら全て無料で動画視聴もできるので、DVDレンタルだけじゃなくて動画視聴もできるんですよ(^_-)-☆

 

ドクターエックス以外のドラマや映画もレンタルし放題!!

動画視聴し放題です!!

このチャンス、見逃せないですよね(^^)

 

登録は超簡単!!

1分もかからずすぐに済んじゃうので簡単です♪

↓↓ ↓↓

 

ドクターエックス4 動画視聴してのあらすじ・感想

ドクターエックス4の動画視聴を全話してみて、全体のあらすじや感想を紹介します♪

ドクターエックス4 全体のあらすじ

ドクターXは 天才フリーランス外科医・大門未知子(米倉涼子)が「東帝大学病院」という白い巨塔で自分のスキルを見せ付ける。

スカッとさせてくれるおなじみの医療ドラマです。

ドクターX シーズン4では、新たに泉水ピン子が副院長・久保東子として出演しています、いつものラーメン屋の嫁役のイメージから180度違う医者役で登場。

若干の違和感は感じるものの、医者役でもベテランの味で演じています。

副院長・久保東子は病院長蛭間重勝(西田敏行)と事毎に対立します。

新たな登場人物、広報部長・南幾子(草刈民代)も不思議な感じの存在でいい味を醸し出しています。

大学病院という難しい人間関係の中で大物俳優が次々に登場するこのドラマ。

この第4シーズンでも相変わらず「東帝大学病院」での権力闘争で、ベテラン大物俳優人がドロドロした争いをするなか

「私、失敗しないので。」

というきめ台詞で大門未知子(米倉涼子)がスッキリ病気を治してしまう爽快感がたまらないドラマです。

 

ドクターエックス4 全体の感想

このドラマは主人公・大門未知子は手術は上手いが医局内では浮いた存在、難しい手術の次々の登場に手に汗握る番組ですが。

それだけじゃない、白い巨塔のような医局内での権力闘争も面白い意味どころです。

第4シーズンで若干のマンネリ化はあるものの、

普段医療系ドラマで見かけない、泉ピン子、草刈民代がいいアクセントになっています。

外科医の中でも新しく登場したニューヨークから引き抜かれたスーパードクター・北野亨(滝藤賢一)のキャラが面白い、

そして私がいつも好きなのは、大門未知子をデーモンと呼ぶ、外科医・加地秀樹(勝村政信)。

外科医加地先生は大門未知子との距離感が近く同僚に近い存在で番組でも安心してみていられる存在です。

腹黒いキャラといわれてますが、案外わかりやすい性格がちょっと可愛くもあり、この番組には欠かせない存在です。

そしてやっぱり大門未知子役の米倉涼子さんがいつも素敵でかっこよく、きめ台詞も爽快。

1年に1度は大門未知子に会いたくなる、長くシリーズ化して欲しい作品になっていますね。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です